SSブログ

歴史各論 三角縁神獣鏡(120)魏志倭人伝(71) 邪馬壹国は、何所に(67)邪馬壹国(26) [三角縁神獣鏡]

次のようなことは、私が知らないだけで、皆さんはご存じの事だと思います。タイトルを読まれて、知っていると思われたら、飛ばしてください。
 えっ、北朝鮮が最貧国じゃない!?
「GDPは世界で真ん中」数字は語る(その1)
http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20120106/225846/
いえいえ、やはり北朝鮮は最貧国です
「一人当たりGDPは576ドル」数字は語る(その2)
http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20120110/225965/

韓国を凌駕していた北朝鮮経済
「半世紀以上実質マイナス成長」数字は語る(その3)
http://business.nikkeibp.co.jp/article/report/20120111/226036/

日本よりは、寿命は短いですが、元気で、の寿命を考えた時は、同じぐらいかもしれません。
前回、書きました、福岡県の遺跡から、見付かった骨から判った、平均年齢は、28.3歳よりは、正確ではないかと考えています。


如何でしたか。先進国には、負けますが、直ぐにでも、潰れると思われていた北朝鮮が、10年経っても、潰れないのは、北朝鮮に対する判断が間違っていたのかも知れません。

 日本は、福島の原発で間違っていたにも関わらず、開発した東大の先生方は、一度も謝ることもしないで、原発を稼働することに決まりました。
 壊れた発電所の処置は、30年間かかるとか、50年間かかると報道されています。そんなにかかっていたら、今、処理をしている東電の人は、全員死んでいます。
 簡単に言えば、どうすれば、完全に処理が出来るのが、東電の人をはじめとして、誰も知らないのです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。