SSブログ

歴史を知らない日本人(239) 如何にして戦うか(184) 建国(108) 人工地震(36) アベノミクス(12)  稲作と梅干(2) [尖閣諸島と歴史]

稲作と梅干のことを書こうとしていましたら、橋下徹氏が反撃に出ました。こちらも書きませんと時代の流れから遅れます。

 今日は、稲作と梅干のことを書きます。
前回、気象庁と書きましたが、天気予報とか、入梅宣言をする人は、数名の人ではないかと考えています。
 11年の台風12号の時の台風の進路はおかしな進路だと思いました。どうしてかといいますと、私の勘です。案の定、台風は大阪だけ反れたので良かったのですが、気象庁の指示通り報道していましたが、おかしいなと思いました。
 
 今年の入梅宣言をした人数名の人は、態と間違えて報道したのではないでしょうか。
日頃、植えられた稲などみたことは無いのですが、ここ20日間程、大阪府茨木市のサニーニュウタウン(昔のニュータウンです)と云う所へ行く用事がありました。車で走り抜けるだけで、稲の生育状態は見ていないのですが、ここ一週間大きくなっていません。
 5月4日、5日と京丹後市峰山町を走り回ってきました。九つの式内社を巡ってきました。
 波彌神社の前で、田植えをしておられましたので、20分ほどお邪魔をして見物させてもらいました。
 京丹後市までは、3時間の道のりを4時間掛けて行ってきました。僅か、3時間の距離ですのに、田植えの時期が、1ヶ月も違うのです。ということは、丹後は気候が寒いのでしょうね。短期間のうちに生育する大阪と違った稲を早くに植えるのでしょうか。

 文章があちこち飛びますが、11年の台風12号の記憶と京丹後市の稲作と茨木市の稲作と寒い毎日を過ごしていますと、壊れかけた私の頭は、気象庁の人の陰謀と電磁波による気候のコントロールの所為ではないかと考えだしています。

 こりゃ、すべて、泉パウロ氏の影響だ・・・・。

 次回は、梅干しのことを書きますが、橋下徹氏が反撃も気になる所です。少し、書いておきます。
大阪におもしろい八尾空港があります。八尾は確か、橋下徹氏の家が有る所だと思います。

橋下市長:「何の権限で」…オスプレイ受け入れに地元反発
http://mainichi.jp/select/news/20130606k0000e040175000c.html
 これは、毎日新聞の記事です。先日、毎日新聞の馬鹿者とは・・・。と怒り、記者会見というか、ぶら下がりは中止だとの一幕のあった---新聞社です・・・。

大阪は、飛行場は3つあります。ご存じですか。その内の大阪空港は、橋下氏が、強引に関西空港と一緒にしました。大阪空港は、閉鎖して、オスプレの乗組員用の娯楽施設を作ります。 兵隊さんは喜ぶでしょうね。大阪の北は活気が出ます。
 沖縄は、兵隊さんの為の歓楽街を、もつと、使ってほしいと、言いましたら、論外だと、橋下氏は、セックスの塊で、人間の屑のように、アメリカからは言われました。それだけではありません。橋下氏は、アメリカ政府に詫びを入れました。----反撃です。
 沖縄以外でのオスプレイの受け入れは、当然すべきことです。
 
 オスプレイの配備は、沖縄から全国にうつすと、一番喜ぶのは中国です。

中国は、国民に、援助をしてでも、沖縄旅行を進めるでしょう。沖縄は中国人で、溢れかえります。
10年後、中国人の沖縄旅行と九州旅行は禁止します。

 こうして、沖縄と九州は、経済は壊滅、その後、乗っ取られることになります。
その時、大阪はどうなっているでしょう。
 勿論、大阪市は大阪府に吸収されて、橋下氏は、そんな大阪府は面白くありませんから、総理大臣をしているでしょう。 いやその前に、電磁波の嵐の中にいることになるかも知れません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。