SSブログ

歴史を知らない日本人(261) 如何にして戦うか(206) 建国(129) 人工地震(59) アベノミクス(33) [尖閣諸島と歴史]

お金を多く印刷して、円安に誘導して、日本の株式が、上昇を続けて、どうして、国が富むのか分らなくて、アベノミクスを考えてきました。
 
 流石に、世界各国が、怪しい動きを始めました。

その内、日本人のおかしな人に注目します。
麻生財務相の「財政ファイナンス」容認発言?
http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/jcast-177524/1.htm

尖閣、盗んだと思われても仕方ない…鳩山元首相
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20130625-OYT1T00934.htm?from=ylist
 【広州=吉田健一】鳩山由紀夫元首相は25日放送された香港のフェニックステレビとのインタビューで、沖縄県の尖閣諸島について、「中国側から見れば(日本が)盗んだと思われても仕方がない」と述べ、同諸島は「係争地である」との認識を示した。・・・・・

 ①は、失言かと思いましたが、失言ではないようです。その後、メディアで問題にしたところは有りません。
 ②は、関連の報道を全部読みますと、鳩山由紀夫氏が、元首相だけに、理解困難です。

 そこで、「麻生 フリーメーソン」のキーワードで、検索しました。なんだか、怪しげなブログが一杯で、読むのも嫌になりますが、次の二つは、読んでみても良いのではと思いました。
 鳩山 フリーメーソン
http://www.youtube.com/watch?v=g3GqhGDYxhA

鳩山フリーメーソン内閣
http://www.ne.jp/asahi/petros/izumi/arano/arano091010.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。