SSブログ

歴史を知らない日本人(262) 如何にして戦うか(207) 建国(130) 人工地震(60) アベノミクス(34) [尖閣諸島と歴史]

麻生財務相の「財政ファイナンス」容認発言?
http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/jcast-177524/1.htm
の意味する所が解りませんでしたが、次のブログのことが、本当としますと、意味が自ずと判ることになります。

① 知ってた?あの政治家のルーツ!日本の貴族社会の家系図まとめhttp://kyudan.com/opinion/img/kakei02.gif

 なんだか 益々、怪しげなブログですが、読む価値は有ります。

②麻生太郎 家系図 安倍晋三
http://gazou-netsuai-news.blog.so-net.ne.jp/2013-01-22-4

前回のことと今回のことを続けて、頭の中に入れますと、麻生氏と安倍氏が中心になって、アベノミクスを推し進めておられる姿が、ぼんやりと理解出来るように思われます。
家系図は、複雑すぎて分らないのですが、麻生氏と安倍氏だけに限らず、国会議員は、選挙だけではなくて、多くの国会議員の家族が、婚姻で結ばれている姿が浮かんできます。


私は大きな間違いをしていました。安倍内閣は、次々、日本で起こる地震やHAARPを避けるために、アベノミクスをしていると思っていましたが、違ったようです。

 次々仕掛けるフリーメーソンの人たちと安倍内閣の人たちは、同じグループの人たちだったようです。

麻生氏の発言要旨は、
 アベノミクスの影響で景気回復の兆しが見えてきた日本経済の、重しになっているのが970兆円にも膨らんだ国債などの借金。国はそれを返済していかなければならない。
そうしたなか、麻生太郎副総理兼財務・金融相が「日本は自国通貨で国債を発行している。(お札=日銀券を)刷って返せばいい。簡単だろ」と、財政法で禁じられている「財政ファイナンス」を容認したかのような発言をした。


この方法は、アメリカが、ずっと続けてきたやり方です。

 この記事は、J-CASTニュースです。どのような会社か知りませんが、書いて居られることは、正しいと思います。外の読売とか、産経とか、朝日のメディアは、どうして報道しないのでしょう。
 日本のメディアは可笑しい様に思います。

 この事を指摘したブログが有りましたから、紹介します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。