SSブログ

歴史を知らない日本人(263) 如何にして戦うか(208) 建国(131) 人工地震(61) アベノミクス(35) [尖閣諸島と歴史]

日本がアメリカの属国であることは、認めたくないですが、普通の頭の持主ですと、属国であることは判ると思います。

 お隣の韓国は、何故か、日本人が嫌いで、戦後、60年以上、戦争の時に、ひどいことをした事を謝れと、続けて声を荒げて言い続けてきました。その時に、どれほど日本人は野獣のように醜い人間であることを言い続けてきました。
 その代表が、従軍慰安婦のことです。
仮に、私は慰安婦だったと云われる皆さんに、10兆円をお渡ししても、解決しないと思います。
 多く出すほどに、人間性を傷つけられたと怒ることになるでしょうし、少なくても、同じことでしょう。

 この問題は、決着を付けなければ、今後の日本の将来は、良くなることは無いでしょう。
と考えた人が、大阪市市長の橋下徹氏です。橋下氏は、いつもの調子で、発言すれば、誰かが、後に続いて来ると思われたのでしょう。セックスのことを持ち出しますと、政治の世界では、東西問わず、負けることに決まっています。加えて、歴史を勉強してなかったことが分かりました。政界の戦争に利用されただけで終わりました。
  
 不思議なことに、韓国は、日本と同様に、アメリカの属国なのに、中国寄りになっています。どうしてかといいますと、裕福になって来たから、勘違いをしているのだと思います。
 日本を叩いて、アメリカから離れて、中国と仲良くして行けると思っているのでしょう。

 しかし、アメリカは許さないと思います。そこで、韓国に助け舟を出しました。
そこで、アメリカは、日本は、竹島を渡した方が良いと、それとなく、アドバイスをしています。提案したのは、アメリカ海軍分析センターです。ということは、軍事的に分析すると、提案通りにすると、世界から日本は、称賛されて、ノーベル平和賞を貰えるでしょうと言いました。ノーベル平和賞を出すか出さないかは、アメリカが決定することが、是で判ります。
 
 「安倍、独島を諦めたらノーベル平和賞可能」
http://www.m9l-o-l.com/archives/27958005.html
 何故か、日本のメディアは無視しました。

従軍慰安婦などは、飛んでも無いことだとアメリカの高官が、叱責しました。

 さて、これで、韓国が中国へ靡くのは、阻止できるのでしょうか。

属国は、つらい所です。でも、独立しようとしますと、大きな地震が起こるでしょう。
 これは、日本政府も日本のメディアも認めています。

日本のメデテアの対応は、これで正しいのだと思います。
 次のブログは、私が、経験してきたことの失敗を言い当てているようで、面白いブログでした。

マスコミと教育で「自虐史観」を植えつけられてきた日本人
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-44cb.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。