SSブログ

歴史を知らない日本人(264) 如何にして戦うか(209) 建国(132) 人工地震(62) アベノミクス(36) [尖閣諸島と歴史]

余り、闇の集団のことを書いていますと、殺されますので、書くのは止めてみようかと、数日前から、思っていますと、前回などは、何を書いてあるのか分からなくなってきました。
 もう少し、メディアは思ったことを書いても良いのだと思いますが、

マスコミと教育で「自虐史観」を植えつけられてきた日本人
http://8729-13.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-44cb.html
に、次の様な事が書いてありますと、何だか信じたくなります。こうなりますと、殺人ですね。でも、読売新聞の女性番記者は、実名も判っていますが、読売新聞は、抗議すらしていません。認めたという事でしょう。
 
・・・・・中川さんの側にいた財務省の幹部と、白川方明日銀総裁がそれを実行したのです。    中川さんが側で朦朧としているのに、白川さんは何もしないというあの怖ろしい状況こそ前代未聞でしたね。中川氏に、自覚できないほど朦朧とさせるために薬を盛った実行部隊は、読売新聞の女性番記者であったこともわかっています。…省略・・・

 でも、是よりすごい話が見付かりました。
大手メディアが一切語らない辛坊ヨット遭難事故の「自己責任」 (天木直人のブログ)
http://www.asyura2.com/13/senkyo149/msg/712.html
 
 天木直人の文章は、なんだかキレが悪いです。ところが、この記事を交ぜ繰り返した人が居ます。
 その人たちは、コメントで表現しました。全部で、100掲載されていますが、面白いですね。
 次のコメントは、なるほどと思いたくなりますね。
 
今回の事件の発端は、“お涙ちょうだい・詐欺チャリティー番組”の杜撰且つ無責任な“仕込み=チャラ男体質”にあった事は、明白な事実である。発端に関して「責任」を負うべきは<塵売りテレビ><アホ本興業><澱痛>である。
 兎に角、息抜きに読んでください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。