SSブログ

歴史を知らない日本人(267) 如何にして戦うか(212) 建国(135) 人工地震(65) アベノミクス(39) [尖閣諸島と歴史]

竹中平蔵、アベノミクスを語る
竹中平蔵・慶応義塾教授に聞く
http://toyokeizai.net/articles/-/13341

 前回、紹介しました竹中氏のコメントを読んで戴けましたか。

タイトルに、「竹中平蔵・慶応義塾教授に聞く」とありますから、学者だと思っていましたら、違うのですね。

 2001年(平成13年)の第1次小泉内閣と、2002年(平成14年)の第1次小泉内閣第1次改造内閣で経済財政政策担当大臣。金融担当大臣も兼任する。

という事は、12年前から、政治家です。それも、内閣にどっぷり浸かって居られたことになります。なのに、「竹中平蔵、アベノミクスを語る」では、評論家の様に、安倍氏を誉めておられます。アベノミクスの中身を理論的に構築された本人ですのに。
 どうして、このような対談が成立するのかと云いますと、質問している本人が、現在の内閣の人たちのことを良く知らないからではないでしょうか。

 では、話題を変えて、自民党の政治家が、アメリカからの要求通りに動いているのかと云いますと、

 フリーメイソンの集会で菅直人と小泉が?
http://blog.livedoor.jp/oppqr/tag/%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%B3

 このブログをどんどん、下にスクロールしますと、上のタイトルの記事が出てきます。
この方は、泉パウロ氏の著書から引用されています。
 私と同様に、泉パウロ氏の著書にはめられたことになります。

 菅直人と小泉がフリーメイソンの集会に出席していたから、フリーメイソンに入っていたかどうかは、別ですが、この事実の確認すらできていません。
 このようなデマに対しては、毅然とした態度で、名誉棄損で訴えれば良いですが、裁判の以前に、闇の人たちからの判決が下されることを知っておられるのでしょう。
 そうであれば、せめて、国会議員を辞められたらいいのですが、辞められてません。小泉氏、引退されたのでしょうか。
 息子さんの方は、元気に活躍しておられますから、フリーメイソンではなくても、何らかの関係は有るのでしょう。

泉パウロ牧師の言っていたことが本当だった!ベンジャミンフルフォードが真相を!
 http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/2286.html


泉パウロ牧師の言っていることが、本当であれ、嘘であれ、日本の何所かで、近いうちに、大きな地震があることは、事実だろうと思います。

分かっていても、政府は、アベノミクスで乗り切れると考えていることは確かです。 結果的には、アメリカにお金を巻き上げられることは、続くのでしょう。

従いまして、 如何にして戦うとか、いかに建国するかなどは、どうでも良いことになります。

 今回で、 アベノミクスは、中止にして、では、国民はどのように対処すれば良いかを考えて見ようと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。