SSブログ

これからの日本(11) 歴史を知らない日本人(278) 如何にして戦うか(223) 封じ込め(3) [尖閣諸島と歴史]

封じ込めは、どんどん行われているのに、どうして、日本人は気が付かないのでしょう。
 次の3つの記事を読んでください。

① 歴史を知らない日本人(263) 如何にして戦うか(208) 建国(131) 人工地震(61) アベノミクス(35) 
http://nihonnsi.blog.so-net.ne.jp/2013-06-30

 ここに書きましたが、アメリカは、日本に忠告していることを書きました。

 しかし、アメリカは許さないと思います。そこで、韓国に助け舟を出しました。
そこで、アメリカは、日本は、竹島を渡した方が良いと、それとなく、アドバイスをしています。提案したのは、アメリカ海軍分析センターです。ということは、軍事的に分析すると、提案通りにすると、世界から日本は、称賛されて、ノーベル平和賞を貰えるでしょうと言いました。ノーベル平和賞を出すか出さないかは、アメリカが決定することが、是で判ります。
 
 「安倍、独島を諦めたらノーベル平和賞可能
http://www.m9l-o-l.com/archives/27958005.html
 何故か、日本のメディアは無視しました。

② 中国艦5隻、初の宗谷海峡通過 演習でロシア艦艇も
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK1400K_U3A710C1000000/?dg=1
防衛省統合幕僚監部は14日、中国海軍のミサイル駆逐艦やフリゲート艦など艦艇5隻が同日午前5時ごろ、北海道の宗谷海峡をオホーツク海に向け東方向に通過したのを確認したと発表した。防衛省が中国海軍艦艇の宗谷海峡通過を確認するのは初めて。

ロシア爆撃機が日本に接近 自衛隊機が緊急発進
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130716/plc13071600120000-n1.htm
2013.7.16 00:09 [安全保障]
防衛省統合幕僚監部は15日、ロシア軍の爆撃機など3機が北方領土や日本海上空を飛行したため、自衛隊の戦闘機を緊急発進(スクランブル)させて対応したと発表した。
防衛省によると、ロシア軍のTU-95爆撃機2機が、朝鮮半島沖の日本海で日本の領空に接近した後、日本列島に沿って北海道沖まで北上。IL-20偵察機は北方領土上空を通過した後、襟裳岬沖で引き返し、再び北方領土上空を通過して日本海沖まで北海道を一回りするように飛行した。
 
 日本人は、襟裳岬沖がどこにあるのか知らないのでしょう。ロシアの飛行機が間違って、日本に入って来たのではありません。
ロシア軍のTU-95爆撃機2機が、ロシア軍のTU-95爆撃機2機が、北海道を一周したのに、サンケイは「北海道を一回りするように飛行した」と報道しました。
 他のメディアは取上げていません。
 

 封じ込めどころか、戦争が始まっています

日本のメディアは、朝から、一番のニュースは、野球・ゴルフの成績がどの様であったからから始まります。

 アメリカ、ロシア、中国、韓国からの封じ込めに気が付いていながら、知らぬ顔をしているのでしょう。
  知っているが、どのように、報道したらよいか、分らないのでしょう。

どうして、このように、急激に、締め付けが始まったのでしょう。

7月21日の選挙が関係あると思います。

自民党は、憲法改正を公約に掲げています。今更、自民党は、憲法改正を降ろす訳には行きません。
 今度の選挙で、自民党が、80%ぐらいで、勝ちそうです。

 そうしますと、日本の国力がおちることは、いろいろ行われることになります。

 でも、もう手遅れだと思います。
メディアは、このことを取上げますと、選挙妨害になると思います。と云って、黙っていますと、安倍政権は、憲法を改正して、世界が嫌がる軍国主義に突入するからです。

 次々、おこる封じ込め、これが、世界は嫌がっている証拠でしょう。 一番、嫌がっているのは、アメリカです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。