SSブログ

これからの日本(39) 歴史を知らない日本人(306) 如何にして戦うか(251) 出雲(3) [日本の道]

気象がコントロールされていることを書いてきました。こんなことを書いていますと、私は100%殺されるでしょう。
 どうしたら、この様なことから解放されるでしょう。

日本人が間違って、考えている歴史を少しずつ、変えなければ、外国の人の考え方を変えることが出来ないと思い、伊藤博文のことを書き始めました。
これは複雑すぎるので、諦めて、「出雲」のことを書き始めました。聖徳太子の頃に、すでに、「出雲」は、唐の人が、勝手に 出雲は、「秦王国」と書き残すほど、中国人の国だったことが分ります。
 それは、藤原氏の力で、一層、確実なことになったことを「全国別式内社一覧表」で見て頂きました。
 http://homepage1.nifty.com/o-mino/page257.html 
 
 色を付けた所は、完全ではありませんが、式内社の神社の資料を保管しています。

 「出雲」をクリックしますと、全部掲載しています。
祭神はいろいろありますが、天照大御神を祀った神社には、赤色で示しました。
38番の佐久多神社の祭神は、天照大御神ではなくて、「天照大神」になっています。藤原氏によって、天照大御神から「天照大神」に変更させられた神社だと推理しています。
 もし、「天照大神」にしていなければ、全員殺されていたと思います。

 この推理は、このような歴史が残っていたから、出来ることですが、無ければ、其の後に、作られた歴史によって、出雲の歴史が、間違ったまま伝えられます。

 現在、中国政府は、チベット自治区を消滅させようとしています。確かではありませんが、ここ数年で、200万人の人が殺されたとされています。
 700万人ほどいた人たちが、500万人ほどになったと読んだ記憶が有ります。 
 確かでありませんから、ご自分で調べてください。

 どうして、この様なことを考えるかといいますと、次の記事を見つけたからです。
チベットで132万点押収 「違法出版物」と中国
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130717/chn13071720170006-n1.htm
2013.7.17 20:16
 違法とはなにをいうのか分りませんが、132万点も押収しますと、歴史書は、殆ど、無くなったと思われます。
 歴史書は、間違った歴史書でも、処分しますと、正しい歴史は分らなくなります。
 
 代表例は、古事記と日本書紀です。日本書紀は、古事記を参考にして、作られた歴史書で、完成してから、古事記は処分されました。
 しかし、一冊の古事記のコピーが残っていたから、日本書紀に書いてある間違った歴史は修正することが可能です。


全国別式内社一覧表」を見て頂きました。
 http://homepage1.nifty.com/o-mino/page257.html 

ここのページは、大きくなりすぎて、動かなくなりましたので、
「歴史の不思議」 http://www21.atpages.jp/skeikas/ を作っていましたが、壊れてしまい、データーが送れなくなりました。そこで、同じ名前の「歴史の不思議」を次の所に作りました。
2年ほど掛って、「歴史の不思議」を完成させていましたが、修復不可能です。修復しながら、そのコピーを http://www.geocities.jp/k91293329k/ に掲載しています。

話題があちこちに飛び、申し訳ありませんが、
 フリーメーソンの人たちの人工地震には、勝ち目が有りません。私はそれでも、どうしても、戦いたいと思っていますが、次のようなブログを見つけました。中身は読んでいませんが、正しいかと思います。

 日本全体を 「秦王国」にしませんと、チベツトやウイグルと同様に、全員抹殺されると思います。

やくみつる「絶対戦わない!降参して中国領で生き続けたい」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5079.html

次回は、つづいています、気象のコントロールについて書きます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。