SSブログ

これからの日本(98) 歴史を知らない日本人(365) 如何にして戦うか(310) 特別警報(13) [日本大好き]

 10月としては全国で初の猛暑日
http://www.tenki.jp/forecaster/diary/t_yoshida/2013/10/09/1791.html
2013年10月9日 14時30分
新潟県糸魚川市は午後1時53分に気温が35度1分に達し、10月としては全国で統計開始以来初めて猛暑日となりました。台風から変わった低気圧が暖かく湿った空気をもたらし、全国的に気温が上昇しています。特に北陸を中心に気温が上がり、真夏のような暑さとなっています。

全国初の猛暑日、明日も季節外れの暑さ続く
http://www.tenki.jp/forecaster/diary/t_yoshida/2013/10/09/1801.html

50年に一度のかってない猛暑の原因が
台風から変わった低気圧が暖かく湿った空気をもたらし、全国的に気温が上昇しています」の説明で皆さん納得されるのでしょうか。
 
本当に、温暖化の所為でしたら、止めることは出来ないでしょう。温暖化の原因は、化石燃料の使いすぎだと云われていますが、それが本当のことであるとは、誰れも断言できない筈です。
 
 今年一年続いた猛暑と寒冷がHAARPによるものであれば、中止して貰うように交渉出来ると思います。
 政府は、その対策を次々行っているように思えるのですが、そんな甘ちょろいものではダメだという事でしょうか。

 安倍首相は、政府の一員として、次のお四人を起用されました。
竹中平蔵「アベノミクスは100%正しい」
http://toyokeizai.net/articles/-/15884
竹中平蔵(たけなか・へいぞう) 慶応義塾大学教授 グローバルセキュリティ研究所所長 1951年生まれ。一橋大学卒業後、日本開発銀行、大蔵省主任研究官、ハーバード大学客員准教授などを経て現職。2001~2006年、小泉内閣において 経済財政政策担当大臣、金融担当大臣、郵政民営化担当大臣、総務大臣などを歴任。ワールド・エコノミック・フォーラムのファウンデーション理事会メンバー。アカデミーヒルズ理事長、公益社団法人日本経済研究センター研究顧問、(株)パソナ取締役会長、(財)森記念財団都市戦略研究所長などを兼務。経済学博士。
 
この方は経歴にある様に、小泉内閣において 経済財政政策担当大臣、金融担当大臣、郵政民営化担当大臣、総務大臣などを歴任。
 
フリーメーソンの為に、働いた内閣だと泉パウロ氏は著書に書いて居られます。小泉氏は反論しておられませんから、そうなのでしようと、単純な私は考えてしまいます。

小泉純一郎元首相「原発推進は無責任」発言【争点:エネルギー】
http://www.huffingtonpost.jp/2013/10/01/junichiro_koizumi_n_4025908.html
 この記事は10月10日のものですが、発言は、10月1日です。

 これは、小泉純一郎が勝手に発言しているように見えていますが、現在の政府と真っ向から反対の意見を堂々と、元首相が発言するという不思議なことが起こっています。
 
 これと同じパターンのことがありました。元鳩山首相が、中国へ行って、好きなことを発言しました。
 これは、フリーメーソン流の芝居で、世の中の人を攪乱するための芝居と考えませんと、こちらの頭がおかしくなります。

復興庁、新体制で加速化図る 小泉氏、本庁総括業務担当
http://www.minyu-net.com/news/topic/131002/topic3.html
 
この記事の日付は、10月2日ですが、決定したのは、10月1日の前の段階でしょう。
それが分った時点で、父親の小泉純一郎元首相が動き出したことになります。
 新任の小泉進次郎政務官は、東日本大震災事業者再生支援機構の業務を除く本庁総括業務などを担当する。従いまして、福島発電所はこの人の思いのままになります。

堺屋太一氏「成長戦略」担当で内閣参与に 安倍政権が「維新ブレーン」起用の「なぜ」http://www.j-cast.com/2013/08/08181175.html?p=all
2013/8/ 8 19:26
政府は2013年8月8日、作家で経済評論家の堺屋太一10+ 件氏(78)を内閣官房参与に起用すると発表し、同日、安倍晋三首相が辞令を交付した。堺屋氏と言えば、日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)のブレーンとして知られた存在で、今回の起用を通じて安倍政権と維新の会との「橋渡し役」を期待されているとの見方も出ている。 堺屋氏は旧通産省(現経産省)で、官僚時代は日本万国博覧会(1970年)を手がけて成功に導いたことが有名だ。小渕恵三内閣では民間人枠から経済企画庁長官としても知られている。  前回紹介しましたフリーメーソンのグループに、小渕恵三内閣は入っていたのではないかと記憶します。違いましたか。 ボが始っているのに、こんなややこしい話は疲れますね。

 安倍氏は、上記の4人も内閣に取り込んだのですから、フリーメイソンは日本に対する攻撃を緩めても良い様に思うのですが、ゆるめません
 
 仕方がないから、TPPを譲歩するような案が報じられています。
 こんな調子では、猛暑は今月一杯続くでしょう。


アメリカの債務不履行が報じられています。
http://matome.naver.jp/odai/2138101691064729001
 私には、意味が分りませんが、アメリカ議会で、芝居をしているのではないでしょうか。

 もし、債務不履行になれば、日本が買っている米債は、どうなるのでしょう。
そうならないように、日本は、もっと、アメリカに協力せよとの脅しでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。