SSブログ

これからの日本(448)歴史を知らない日本人(675)どう戦うか(653) [日本の道]

このブログのタイトルには、以前は、<認知症>が付いていましたが、止めました。
中国と韓国を相手の戦争は避けられそうにありませんから、一年に使う、医療費37兆円のうち、10兆円程減らして、その分、攻められたときの為に、準備をしようと、次々書いています。
 48回前に何を書いているかと思い、<これからの日本(400)>をキーワードにして検索しましたら、

これからの日本(400)歴史を知らない日本人(627)どう戦うか(605) 認知症(73) [日本の道] [編集]

 が出ました。 中国と戦うために、どのように戦うかを考えて、605回になることが判ります。タイトルの認知症を減らす為に、この時までに、73回書いていることが判ります。

 減るどころか、37兆円だった医療費が、39兆円になったことが、今日、報道されています。

「国民医療費」、6年連続で過去最高更新--1人当たり30.7万円、総額39.2兆円http://www.msn.com/ja-jp/news/money/%e3%80%8c%e5%9b%bd%e6%b0%91%e5%8c%bb%e7%99%82%e8%b2%bb%e3%80%8d%e3%80%816%e5%b9%b4%e9%80%a3%e7%b6%9a%e3%81%a7%e9%81%8e%e5%8e%bb%e6%9c%80%e9%ab%98%e6%9b%b4%e6%96%b0-1%e4%ba%ba%e5%bd%93%e3%81%9f%e3%82%8a307%e4%b8%87%e5%86%86%e3%80%81%e7%b7%8f%e9%a1%8d392%e5%85%86%e5%86%86/ar-BB8ekrJ
年令別の負担率は、65歳以上は22兆860億円(同56.3%)となった。


どうして、認知症になるのか、考えられることは、全て書いたつもりですが、最後に残ったのは、電磁波で無いかと云うことになりました。
 認知症の数は、癌や心臓病を抜いて増える一方です。

 電磁波、私達の実の周りに溢れています。その代表は、電子レンジですが、いくら害が有ると云っても、今更、使用を止める人は無いでしょう。
 最近電車に載る様になり判ったことは、私の前に座っている人は、半分以上の人は、スマホを使っています。それも、頭のすぐ近くですから、脳には影響はあるでしょうが、そんなことをいうのは、私だけでしょう。
 このような電磁波ではなくて、もっと、強力な電磁波を照射し続けて、日本を攻撃している人がいるのではないかと考えています。
 こんな話を信じるより、私の頭がどうかしていると言った方、正しいかもしれません。

 電磁波攻撃をする相手がだれか判りませんので、止めてくださいという訳にはいきません。そこで、せめて、認知症は、仕方が無いとしても、豪雨や地震で殺されたり、電磁波を浴びる量を減らすことは考えても良いと思います。

電磁波を防ぐ防具は、インターネットに掲載されています。攻撃を受ける可能性のある所は、ご自分で考えてください。

 では、日置というところが、どうして、攻撃されやすいかという理由です。

「日置」をキーワードにして、検索しますと、日本に一杯あることは分ります。この地名が気になってから、20年はなります。
 いろいろ調べましたが、日置という地名がどうしてできたか、どの様な土地なのか、なにも分りません。
 日置郷、日置里、日置荘という言葉、地名は残っています。日置というお名前の方も居られます。日置流という弓道の流儀もあることは分ります。

 このように何も判らないのに、どうして、「日置」という名前の所に豪雨が起こったと思ったかを書きます。

昨年、9月15~16日に、舞鶴と丹後に行きました。
幾つかの神社を巡った後、宮津市の奈具神社へ行きました。
 http://www.geocities.jp/k_saito_site/doc/tango/nagujij.html

 正確にいいますと、豪雨のため、行くことは出来ませんでした。 由良駅の近くの神社へ行った時は、小雨でしたが、其の後、豪雨となり、運転が危険な状態でした。昼時でしたので、食事をする所をもとめて、走っていましたら、岬の高い所にレストランがあり、食事・休憩すること2時間。少し雨がマシになりましたので、出発しましたが、奈具神社は山の中腹ですし、入り口の道路が、狭まそうなので、諦めました。
 
 夜の間、舞鶴が豪雨であったまかどうか判りませんが、朝の食堂のガラスには、海の波が掛かるほどでした。台風が、通過するとの認識は無かったと思います。が、台風並みでした。

 雨は小振りでしたので、いくつかの神社を回り、3時頃に帰宅しようとカーナビを入れますと、高速まで案内してくれましたが、警察の車がいっぱい出ていて、そちらへ云っては駄目だと誘導していましたが、無理矢理、高速の入口まで行きましたら、閉鎖されていました。其の後、知っている地名を入力して、走りますと、どの道も、浸水していて、通行出来ませんでした。
 地元の方にお聞きしますと、きっと、福知山は通ることは出来ないだろうから、京都にでて、国道1号線で大阪へ行くしかないだろうとのことでした。
 これで舞鶴、福知山 一帯が豪雨で有ることが判りました。 

この後に、次々と豪雨が連続して有りました。
随分後になってからですが、豪雨のあった所では、高御産巣日神を祀る神社があることが判りました。
 高御産巣日神を祀る人がおられるから気に入らないのであれば、舞鶴と福知山は関係なしに、豪雨になったことになります。調べ直しましたが、舞鶴と福知山には高御産巣日神を祀る神社はありません。

 これでは、御産巣日神の神が祀られているから、豪雨になるという考えは間違っていることになります。 
 広島県の安佐地区の周り神社をどんどん調べて行きますと、安佐地区は、古くからあることが、存在する神社から推察出来ることになります。

 どうやら、電磁波で、豪雨を起こそうとしてい人達は、天皇に関係有るところは、全て攻撃する積りではないかと思う様になりました。

 となりますと、宮津にも福知山にも、日置地名があります。宮津には、籠神社もあります。
籠神社は、天皇には関係がありませんが、天照大御神の長男である天火明命が祭神です。
天火明命は天皇とは関係がありますが、古事記では、皇位は次男の日子番能瓊瓊芸命が、継いで居ます。
 
次回には、どうして日置が天皇と関係があるのかを記します。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。