SSブログ

これからの日本(457)歴史を知らない日本人(684)どう戦うか(662) [日本の道]

 北朝鮮は、短距離ミサイル4発を発射を発射しました。
2014.7.30
 
北朝鮮とは、拉致被害者の件で、拉致者のことを、全て、調査して、完全解決に向けて進行中です。
 何度も騙されてきましたから、今回で、最終と思われます。

 北朝鮮は、日本に向けてミサイルを発射したと思われても仕方がない方向にミサイルを発射しています。
 4発の内、3発が失敗とは、技術のなさを披露したようなものです。しかし、私は日本が、無礼なことをするようでしたら、次は、もっと、日本の近くに着弾するようにするぞという脅しと考えました。
 どうやら、北朝鮮は、拉致被害者の資料を出すつもりはないようです。

北朝鮮拉致被害者らの調査・政府が月ないには担当者ピョンヤン派遣で調整 10月20日
http://jcc.jp/news/8860830/
 
 本来ならば、北朝鮮が、報告に日本へ来なければなりませんが、日本から、担当者が、ピョンヤンに行くことになりました。

まさか、日本が、すんなりピョンヤンにやってくるとは思わなかったでしょう。
これで、北朝鮮拉致被害者の交渉は、北朝鮮が、主導権を握ったと思っているでしょう。

北朝鮮は、短距離ミサイル4発を発射を発射しました
このことのどの部分が、脅しになるのでしょうか。

 4発の内、3発が失敗ではなくて、4発という数を打ち上げたこと自体が脅しなのでしょう。
 ミサイルは核兵器ではなくて、生物兵器のお見舞いではと書きました。これは恐ろしいと思いました。日本中に、細菌が落ちてくるのですから。

しかし、次のような記事を見付けました。
「 EMP 攻撃シミュレーション」だったとすると完全な成功を収めたように見える北朝鮮のミサイル実験
http://oka-jp.seesaa.net/article/265013890.html

 この記事は、2012年04月17日のもので、古いですが、この話が、可能性が有るとしますと、4発の内、3発が失敗したように見せかけたと日本政府に思わせるに充分な無いようです。
 中国の日本などは全く怖くないという態度は、当り前でしょう。アメリカとも戦う気力充分の中国ですが、北朝鮮には、なんら、口先でも一言も云わない所を見ると、云いたく無い情報を持っているのでしょう。

「北朝鮮拉致被害者らの調査・政府が月ないには担当者ピョンヤン派遣で調整」とからスタートして、「 EMP 攻撃シミュレーション」だったとすると完全な成功を収めたように見える北朝鮮のミサイル実験への流れを考えますと、北朝鮮は、本気で日本を脅した積りだったのでしょう。

 しかし、当のにほんは、全く考えもしなかったようです。そこで、私は例えば、新型エイズウイルスの様な生物兵器を開発して、失敗したように見せて、日本海に細菌をばらまいたのではないかと考え、10000ヶ所の海水を採集して、検査をしなくてはと提案しました。

それにして、兵器の性能が止まる事無いのは、人間とは、おそろしい動物ですね。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。