SSブログ

膀胱がん闘病記(38) 低酸素細胞(27) 生き餌   病気の話 [病気の話]

田村氏の著書 『ガンも成人病もさようなら』の14ページは、次の文章から始まっています。
 虎ノ門胃腸科内科クリニックの外園せんせいは、生き餌を食べ加工食品を減らせば、糖尿病や肥満は薬なしで治ると指導されている。しかも運動は必要としないのである。これひそ従来の治療方法とは反対である。この生き餌とは肥料や水を全くやらないに等しい、例えば緑健栽培の野菜を差している。・・・・・
 参考に
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B8%E7%94%B0%E8%BE%B2%E6%B3%95
田村氏は、次の14ページでは、以前に紹介しました遠藤先生のケールを推奨して居られます。
私が疑問に思ったのは、田村氏は癌になられ、ケールで治されたのであれば、これだけ拘られるのは判るのですが、そうではありません。ただ、癌に関する本は、随分読まれて、良かった本の紹介を同じ著書に書いて居られます。
 著書のすべてを読みますと、医学に関しては素人ですが、病気で困って居られる人を減らしたい気持ちが、一杯伝わってきます。

 こうして、ケールの紹介を何度も書いていました所、私の大学の時の友人が、毎日読んでいてくれて、忠告をしてくれました。

 ケールがこれほど、有名になってくると、作る方の農家ではケールの栽培が追いつかなくて、現在は中国から輸入しているだろうから、あまり飲まない方がいいのではと忠告をしてくれました。
 現在、日本において、ケールを製造している会社が、どれほどあるか知りませんが、もし、友人の言うことが正しいとしますと、農薬からの被害の方が多くなることになります。

 現在、癌で治療されておられる方は、製造されている会社まで、実際に見に行くぐらいの手間をかけられても良いと思います。

私が購入しているケールは、『農家の青汁』http://noukano-aojiru.com/
に、詳しく書いてあります。 私は、飲み出して、3年になります。

購入は、3ヶ月毎として、家内は、癌ではありませんが、父親・兄弟が全員癌で亡くなったり、手術をしていますから、予防に飲んでいます。

 『農家の青汁』とは、購入しているだけで、なんら関係はありません。http://rakuraku.cocolog-nifty.com/tanosimu/2013/03/653411-5a44.html
不安な方は、遠慮されないで、電話やメールで質問されればいいと思います。

 わたしの場合は、3ヶ月少しで、癌の兆候は、総て無くなりました。
ロース肉は食べない、バター、チーズも3年間食べていません。
 たくさんの事をしましたが、なにがよかったのかは、正直なところ判りません。

健康・医療(65) ガンをやっつけよう(34) 食事療法(11) 食べない方がよい食事


 人の言うことは、信用しないで、自分でただしいかどうか、確認してから、癌をやっつけてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。