SSブログ

私の健康法 私の思い出(3) [病気の話]

午前中の「国土防衛(12) 自衛隊員を増やす 徴兵制度(3)」は読んで頂けましたか。

世界の国では、国土防衛の為に、軍人の徴兵制をしている国が多くなっている所を見て頂こうと思って、書いています。
 日本も必要だなと考え始めていますが、全員、反対だと思います。 しかし、戦争の可能性が、増えているのであれば、せめて、一ヶ月の期間でも、徴兵制度は必要ではないかと思っています。
 このような法律を作ろうとしましたら、大反対になって、政府は潰れるでしょう。
安倍首相は、憲法第九条に、自衛隊のことを書き加えようと提案しているだけで、野党に反対されています。

では、外に何が有るかと言いますと、アメリカと北朝鮮の喧嘩を見ていますと、核兵器は100%、有効であることが分かります。だからと言って、日本も核兵器を持とうと提案しても、徴兵制度以上に反対にあうでしょう。
 では、まさかの時には、アメリカにお願いすればいいですが、100%断られるでしょう。

 どうしてかと言いますと、大切なアメリカの軍人を日本人を救うために、命令するでしょうか。 アメリカと日本は、同盟国ではありますが、それは、死なないことが分かっているから、日本に駐留しているだけの事です。

話は、飛躍しますが、どの方法にしても、軍備は、必要に思われます。
その費用をねん出するために、国民が、病気にならなければ、解決? と推察しています。

と言う次第で、これから書こうと思っている「私の健康法」が、正しいとか、まちがっているとの議論はしないで、皆さんが、実行して戴ければ、軍備費用は必要無いと考えます。

 私の健康法 私の思い出は、簡単に言いますと、私の77年の思い出から、考えますと、病気はゼロにはなりませんが、病院に行かなくても治るというお話です。



https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%B1%B3%E8%BB%8D#米軍施設

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。