SSブログ

百歳まで生きるぞ その21 癌は低酸素を好む(5) [思うままに]

「癌は低酸素を好む」ということは、酸素が多いところは、生きて行くには、苦手だと言うことになります。
 癌の出来ている部分、私の場合は、始めの時は、膀胱に癌が出来ました。

 始めの症状は、頻尿です。一日に、多い時は、20回位、トイレに駆け込みました。一番困るのは、外出した時です。トイレは、公共の建物にしか有りませんから、出掛けているときは、トイレのことばかりが頭に有ります。
 夜は、寝てから起きるまでに、一回ぐらいでしたが、病気がひどくなりますと、夜中に、5~6回になりました。といことは、一時間毎に、トイレに起きることになりました。

 ただ、診断は素人でも、直ぐにつきました。膀胱炎か、尿道炎です。

「低酸素細胞」という言葉を知ってから、ネットで、検索しては、毎日、どんどん読みました。

膀胱がん闘病記(50) 低酸素細胞(39) 漢方(3)   病気の話
http://nihonnsi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-07

膀胱がん闘病記(51) 低酸素細胞(40) 漢方(4)   病気の話 [病気の話] [編集]
https://nihonnsi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-09

膀胱がん闘病記(52) 低酸素細胞(41) 漢方(5) 
https://nihonnsi.blog.so-net.ne.jp/2015-03-11

低酸素細胞だけで、43回も書いています。 

ここまで、考えて、「癌は低酸素細胞」であることは、正しいなと思いました。

ただ、群馬大学の方には悪いですが、素人のくせに、えらそうなことを書いています。ネットでは、他の大学の名前は、見付からなかったと思います。
 まだ、大学では、一般のネットに、書く程、「癌は低酸素細胞」については、研究は進んでいないが、正しいのではと思う様になりました。

「膀胱がん闘病記 低酸素細胞」の記事は、 上にあるタイトルの右と左に、表示される部分をクリックして頂きますと、前後の記事に移動することが出来ます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。