SSブログ

百歳まで生きるぞ その24 私の癌の治療方針(3) [思うままに]

前回、「ドーンライト」という正六角形のセラミック」のことを書きましたが、現在、
「ドーンライト」で検索しても、ヒットしません。
 開発した人は、石川 正氏ですから、「石川 正」で検索しても見つかりません。
このネッソセラミックスで 紫綬褒章を受章されていますから、「紫綬褒章受章」等も、キーワードにして検索しましたが、一切ヒットしません。

 膀胱がんの後に、前立腺がんが見つかり、こちらも、大変難儀しましたが、おなじく、
「ドーンライト」の使用で治癒しました。
 このお話は、また、書こうと思いますが、病院では、放射線治療でして貰いました。しかし、放射線と関係あるかどうか分りませんが、頭の様子がおかしくなり、治療は中止して貰いました。

「ドーンライト」では見つかりませんでしたが、その実物の写真が次のところに有ります。

長波遠赤外線
http://amenbow.seesaa.net/article/51625634.html

どうして、日本だけ、癌の患者が減らないのでしょう。 理由は分りませんが、アメリカが、十年も掛けた研究は、大いに関係有るのではと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。