SSブログ

百歳まで生きるぞ その29 私の癌の治療方針(9) 歩く [思うままに]

【百歳まで生きるぞ】と決心してから、毎日書いてきました。書き始めは、8月1日でした。

今日で、最後にしようかなと思っています。
もっとあるように思いますが、一番大切で効果が有るのは、「歩く」かなと思っています。

 でも、歩くと言うよりは、身体も頭も使いますと、身体は暖まります。 

 身体を使うことが、一番の長生きに大切なのではないかと思っています。

 どうぞ、皆さんも、【百歳まで生きるぞ】と、いろいろ、アイデイアを使って、楽しみながら、達成して戴ければと思います。

 長いこと、読んでいただきまして、有難うございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。