SSブログ

歴史を知らない日本人(241) 如何にして戦うか(186) 建国(110) 人工地震(38) アベノミクス(14)  [尖閣諸島と歴史]

とうとう、6月11日を明日に迎えてしまいました。それがどうしたと云われるでしょうが、私は、オバマ大統領も追い込まれていると考えています。
 泉パウロ氏が書いたことは、殆ど、正しいのではないかと考えるようになっています。

昨晩は、娘と息子にやはり、電話をしました。
 変な電話をするが、明日、火曜日11日の地下鉄は、①地下鉄の出口の位置を考えて、乗車すること。②電車は早く避難できるように、入り口に居ること。③携帯は、警報を受診できるように電源を入れておくこと。④地下鉄をでたら、津波に備えてビルの上の階に避難すること。  馬鹿げているが、地震と津波がくる可能性が強いことを伝えました。 この時に、先日、津波が来た時に、大阪府では、何所が浸水するかの地図が一面に掲載されたが見ましたかと云いましたら、娘は新聞を取っていないと云いました。

政府は、危険のあることを国民に知らせていないことが分かりました。大阪市も、知事と市長の二人で、安倍首相にオスプレイのことで、会いに行ったことは、報道されましたが、なに一つ国民に、真剣に避難することは伝えませんでした。

 このブログは200人ぐらいの方しか、読んでおられません。大阪市内の地下鉄に乗られる方は、殆ど居られませんから、読まれても役に立たないかも知れません。が、大阪市が被災するとは限りません。
名古屋と大阪の可能性は、同じぐらいあると思います。
 6月11日は、自宅で待機できる人は、外出されないのが良いと思います。

 どうして、こんな人を惑わすようなことを書くのかと云いますと、政治家が、おそろしくて、身動きできないのではないでしょうか。

 そのことを知って頂くために、気象に異常が続きすぎていることを書きました。

気象がコントロールできるなど、誰も信用されないでしょうが、出来るそうです。


今日の新聞は、次のことを伝えています。
米側から開催を提案 中国も「極めて迅速に」受諾
2013.6.9 21:20 [米国]
 米カリフォルニア州で7、8両日、非公式な形で行われた米中首脳会談は米国から開催を提案し、中国側は「本当に極めて迅速に」受け入れていたことが8日分かった。ドニロン米大統領補佐官が明らかにした。・・・・・

急がなければならない理由があったからです。理由は判りません。
 最近起こった現象は、限りなく、6月11日に地震と津波が起こる可能性を示しているからです。

和歌山県北部震源の地震7回、最大震度4
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130608-OYT1T00868.htm

②上の記事も含まれるかどうか判りませんが、和歌山城で、2回続けて地震があり石垣が壊れた映像が、テレビで見ました。

米側から開催を提案 中国も「極めて迅速に」受諾
2013.6.9 21:20 [米国]
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130609/amr13060921210010-n1.htm
 米カリフォルニア州で7、8両日、非公式な形で行われた米中首脳会談は米国から開催を提案し、中国側は「本当に極めて迅速に」受け入れていたことが8日分かった。ドニロン米大統領補佐官が明らかにした。・・・・
 
31日のオクラホマ竜巻、また最強の「EF5
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20130605-OYT1T00582.htm 【ワシントン=中島達雄】先月31日に米中西部オクラホマ州を襲い、18人が死亡した竜巻について、米気象局は4日、竜巻の強さを示す「改良藤田スケール」で最強の「EF5」だったと評価した。
 同州では先月20日にもEF5の竜巻が発生し、24人が死亡したばかり。EF5の竜巻は、2007年に改良藤田スケールを導入してから、今回で10個目。

オバマ政権に対する揺さぶりではないでしょうか。そして、③の報道になります。
日本に対しては、①の記事になります。


米安保トップ、突然の交代劇 オバマ米政権 中国傾斜に懸念も
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130607/amr13060722460012-n1.htm
 2013.6.7 22:45 (1/2ページ)[中国]  【パームスプリングズ(米カリフォルニア州)=佐々木類】米中首脳会談の直前というタイミングで、オバマ米政権の安全保障部門のトップ交代が電撃的に発表された。

発表された記事が後先になりましたが、相当緊急を要する出来事があったと思われます。

 私は、6月11日の日本に対する人工地震が、アメリカ・中国の首脳が、実際に起ることを懸念したのではないかと思っています。

 そのようなことは、日本政府に伝えられることは無いと思います。仮に伝えられても、政府は、一歩も動けないと思います。
 そのつもりで、この6ヶ月、行動して来たからです。

昨日の日付で、
南海トラフ地震で重要文化財6件が浸水予想の県
http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20130608-OYT1T01358.htm?from=ylist
(2013年6月9日21時12分 読売新聞)

報道機関は、この程度のことしか書けないのでしょう。
こんな記事は、どうでもいいと思うのですが、上に書きましたようなことを分析すれば、
もう少し、危険がせまっていることを匂わす記事になっても良いと思います。何分、32万人の被災者は少なすぎると思います。

こちらの方が、強烈です。でも、これは、コンピューターをもっている人しか読むことが出来ません。
〈 南海トラフ巨大地震の被害想定 〉死者32万3000人――ひるまず犠牲者ゼロをめざせ
http://www.bosaijoho.jp/institution/item_6325.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。