SSブログ

歴史を知らない日本人(245) 如何にして戦うか(190) 建国(114) 人工地震(42) アベノミクス(18) [尖閣諸島と歴史]

昨日は、お騒がせしました。どうして、騒ぐ気になるかといいますと、一番怖がっているのは、政治家だからです。
 メディアの人は知らなくても、政治家は、世界の情勢は一番知っているはずですから。

 オバマ氏は周氏の緊急の会談は、報道では、成功だったそうです。
 中国は、サイバー攻撃はこれからしないのでしょう。尖閣諸島は、日本がデタラメするので、言うてくださいとオバマ氏に頼みました。これもアメリカが日本に言えばいう事を聞くでしょう。両国にとって、満足の行く会談だったとメディアは報じていました。

こんなに何事も解決するのであれば、一年に一回、アメリカと中国で話し合えば、他の国は、それに従うしかないと思います。

 ところで、前回、紹介しました10人の外に自殺をした人を紹介します。

「中川 自殺」をキーワードにして検索しますと、いっぱいヒットしますが、本当の事は判りません。
 次のブログは、実名をあげて、日本人を含めてアメリカの人に殺されたと書いています。
http://tetsu999.jp/?p=1409

亡くなられたのは、自宅ですから、外部のものが、殺すのは難しいように思われます。

次回は、別の角度から、考えて見ようと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。