SSブログ

歴史を知らない日本人(246) 如何にして戦うか(191) 建国(115) 人工地震(43) アベノミクス(19) [尖閣諸島と歴史]

先ずは、前回読んで戴きました http://tetsu999.jp/?p=1409
に書いてあったことの真偽はどう思われますか。
 書かれたことが本当のことであっても、書いた人にはなんの利益が有るのでしょう。

 そこで、右横に、「島田伸介」の顔が有りましたので、クリックして見ました。ほんまかいなと思われる記事がいっぱいです。名前を書かれた人は、迷惑ですが、このように書かれて、又、週刊誌に掲載されて騒がれるのが、芸能界なのでしょう。

 そして、どんどん伸びる人、消えて行く人、消えて行く人の中には、自殺して行く人など様々なのでしょう。

中川昭一氏が殺されたという事が、真実かどうかを検証することは容易ではありませんが、挑戦しようかと思っています。

 中川昭一氏が亡くなられた時は、2009年10月4日です。
 この記事の中に、アメリカから、IMFに強硬に1000ドル=10兆円)を寄付するように言われたが、勇敢にもNOと言ったから殺されたと書いています。この頃は、アメリカはリーマンショックで経済は疲弊していたので、要求して来たと書いています。
 そうかも知れないという程度のことで、なに一つ私は知りません。読売新聞の女性も関与していたようにも書いています。
 
 このように考えて行きますと、2009年という頃は、アメリカだけではなくて、日本も大変だったように思われます。特に大変だった人は、中川昭一氏のように、死ぬ羽目になったのではと、自殺者を調べることにしました。

「政治家 首つり自殺」をキーワードにして検索しましたら、次のブログが見付かりました。
自殺・自決・自害した日本の著名人物一覧


膨大すぎますから、2009年前後に注目してご覧ください。
次回、私の分析を書いて見ます。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

太郎さん

vettyさん 
 近くで ご無沙汰しております。


 紫陽花は  聞くところによると、
 花を咲かせるには たっぷりの雨環境が
 必要とか!
 雨まつ紫陽花 川もその姿なくしてるのに


 
 中川昭一氏が
 確か 北海道でしたっけ ホテルの一室で自殺された。
 その程度の 記憶しかありませんが、、、
 
 それでも、
 なんで、、、 これからの日本に貢献できる人材が???
 ニュースに接して 思った もんです。
 息子さんが 政治家為さってる。
 安倍総理の父君も 政治家だった。
 小澤(小沢)一郎氏は離婚した。
 石原さんの息子も 政治家してる。

 世襲はダメだとまで 云いきらないが。
 選挙区の世襲だけは 止めて頂きたいもん!

 
 暗殺って 人類史的に 山ほどありますよね。
 天智天皇も そ~~でしょうか。
 祟り神 に歴史的になられた方も 暗殺された。

 中川昭一氏が 暗殺されるような政治的立ち位置にあったか?
 ど~~ なんでしょう。
 田中角栄氏は 「ピーナッツ」で アメリカによって、
 政治家として 抹殺された! と確信してますが、、、、、


 
 安倍総理にしても
 中川・石原ジュニアは
 ”根っこ” が 親世代に比べ軟弱か。
 自身も そ~なんですが、
 親世代に比べ 人生経験が 違い過ぎてます。。
 
 
 
by 太郎さん (2013-06-13 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。