SSブログ

これからの日本(9) 歴史を知らない日本人(276) 如何にして戦うか(221) 封じ込め [日本の道]

これからの日本(9)
を掲載するのを忘れていました。 

伊藤博文のことは、又書きます。
 タイトルは、日本を封じ込める作戦が、世界規模に拡がる傾向が有ります。
 次の記事は、7月11日のものです。
 これは大変だと思って、文章を直ぐに書き出しましたが、少し、確認しようと、探っています。

  “反日傾向”止まらぬ司法 日韓関係、一層悪化へ
2013.7.11 07:56 (1/2ページ)[
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130711/plc13071108000002-n1.htm

【ソウル=加藤達也】ソウル高裁の10日の判決は、1965年の日韓請求権協定の締結交渉で、日本側が「植民地支配の違法性を認めなかった」ことを問題視した昨年5月の韓国最高裁の判断を踏襲したものだ。歴史認識などをめぐり冷却化した日韓関係の一層の悪化は避けられそうにない。
 最高裁は、日本が締結交渉で植民地支配の違法性を認めなかったことを理由に、個人請求権の消滅に関しては日韓両国が一致していたとみる十分な根拠がないと判断、請求権は有効とみなした。・・・・

 この記事に依りますと、今後、日本企業は、次々やり玉にあげられて、裁判で全て負けることとなり工場は、没収されることになります。

 当然、アメリカは、見てみぬふりをするでしょう。どうしてかと云いますと、トヨタが困れば、アメリカは得をするからです。これまで、何度もリコールを命じましたが、其の度に、トヨタは強くなりました。これからは、中国に任せておきますと、トヨタは、潰れることになります。
 この話は、又にしますが、トヨタは、今年は、世界に1000万台の車を売る計画です。
私は、やり過ぎのように思います。日本の経済が落ち目になっているのを、トヨタの頑張りに期待するのは止めるべきです。何故かと云いますと、世界の人が嫌がっているからです。

尖閣諸島は、中国のものにはなりますが、その後は、アメリカ人と中国人と、韓国人の間で、分配することになるでしょう。

 では、「 如何にして戦うか」の相手であるアメリカ人と中国人と、韓国人に対しては、どのように接していけばいいと思われますか。
 
 それは、第二次世界大戦が、どのようにして行われたかの歴史を勉強すれば判ります。

 世界の人に嫌われているのに、それに気が付かないで、どんどん、進出したからです。

『はめられた真珠湾攻撃』三好誠  ルーズベルトに仕組まれた恐るべき伏線

その前に、日本は、世界から嫌がられて、馬鹿にされているお話を、ご覧ください。
 次に書いてあることは、私は正しいように思っています。

『日米関係・日ロ関係・G8首脳会談~客観的事実を理解する情報収集法』
http://www.lt-empower.com/koblog/viewpoint/2669.php

「中韓と首脳会談なし」は孤立か
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130712/plc13071207040003-n2.htm
 この報道は、サンケイの間違いではないでしょうか。

 この記事は長崎県・対馬で起こった事件です。昨年10月に起きた韓国人による仏像窃盗事件は、韓国人が持ち帰ったものであることは、認めたのですが、この仏像は、韓国仏教界が「(仏像は)倭寇に略奪された」と訴え、それを裁判所が認め、韓国の裁判所が返還差し止めの仮処分を決定した。
 という事で、此れから、中国や朝鮮半島から伝えられたとしている美術品は、1500年前に、日本に盗まれたものであるという裁判によって、返還されないことになります。

韓国の人たちが言う歴史問題とは、昔、倭寇というとんでもない連中が日本には居たが、その連中の為に、韓国の大切なものが、一杯盗まれたという歴史を認めなさいという事らしいです。

 馬鹿らしいですから、無視するしかないでしょう

でも、無視していますと、世界の人は、日本人は、上辺は優しそうに振る舞っているが、ここらで制裁をくわえなければという風潮が、アメリカに拡がっている? ? ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。