SSブログ

これからの日本(15) 歴史を知らない日本人(282) 如何にして戦うか(227)マインドコントロール [日本の道]

マインドコントロールは、イラク戦争で実験済と書きました。そんな馬鹿なことと思われるでしょうが、私は最近起こっている現象をマインドコントルの失敗作ではないかと思っています。

 少女の友人ら6人逮捕 5人は容疑、暴行認める
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130717/crm13071723310021-n1.htm
2013.7.17 23:26 [死体遺棄]
 これは、新しいニュースですから、記事を拝借するまでも無いでしょう。本当の事は、これから追々分るでしょうが、マインドコントロールの失敗作の症状の一つではと思いました。
 
私はこのニュースを知って、驚いたことは、
①年齢が16才であること。しかし、最先端の知識であるインターネットを利用した無料の通信を利用して、写真や文章を掲載して、8人ほどの人の心が結ばれていたらしい。

②自首して警察に出頭したのは良いですが、直ぐにばれるような供述をして、隠そうとしながら、仲間のことを気づかうかと思えば、その後、自分がリンチに遭う事を心配して、ごめんと謝っています。

③他の仲間は、広島から島根県へ逃走していたらしい。逃亡するにはお金が必要だったと思いますが、そのお金のことが元で、喧嘩になったらしい。

④全員女性かと思っていましたら、男女が入り混じっています。16歳は、子供と思いたくなりますが、男女の複雑なことも根底にあったのでしょう。

⑤これらのことをテレビで報道しているのですが、取材している記者は、わくわくしながら、取材している様子が感じられるのが異常であり、恐ろしく思いました。


テレビの報道を見ながら、恐ろしいと思いながら、箇条書きして見ました。 
⑤から順番に読んで戴きますと、①に向かうほどに恐ろしいことだなと思いました。

このようなことは普通の人間が考えなかったことです。
私が見ているテレビは、みのもんたの番組でしたが、4人のコメンテーターが、誰も的確なコメントが出来ないことが、唯一救われるなと思いました。

 日本中に降り注いだHARRPからの電磁波。 そして、彼らが四六時中、手放さなかったであろう電波機器からの電磁波が、彼らにこのような行動を起こさせたと考えませんと、日本は救われません。
 
 
次回は、今日書きました以上に恐ろしい事件のことを書いて見ます。
名古屋中2自殺 「死ね」聞いた21件
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013071702000110.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。