SSブログ

これからの日本(37) 歴史を知らない日本人(304) 如何にして戦うか(249)アメリカt(2) [日本の道]

証拠もないのに、このようなことを書いてよいのか判断に迷うところですが、この文章は、「大阪都」に住んで居られる方向けの記事です。

今日は、平成25年  8月11日です。

 特に大阪の人は、今日一日は、地下鉄には乗らない様にして下さい。

 理由は、2つです。
8月11日に向けて、相当の確率で、大阪において、地震と津波がおこると思った人がいたという事です。次の二人です。

 ①気象庁 誤報覚悟の上、奈良、大阪で「震度6弱から7程度」の地震が発生する恐れ――。
 の緊急地震速報を発信しました。

 ②大阪市と大阪府-
 南海トラフ地震:津波浸水 大阪市西部は最大深5メートル
毎日新聞 2013年08月08日 12時07分(最終更新 08月08日 13時59分)
http://mainichi.jp/select/news/20130808k0000e040206000c.html

 日付が大切です。この新聞記事は、関西しか報道されなかったと思います。やっと、8月11日に間に合いました。ここに掲載してある数字は、以前の公表した数字の2倍になっています。
 時間が間に合わなかったのだと思います。

 でも、書きたくても、書けないのが、気象庁と大阪市と大阪府と新聞社と判断しました。

 昨晩は、大阪・淀川の花火です。豪雨と地震を覚悟をしながら、見に行ってきました。
 こんなことは忘れて楽しんできました。
帰宅は、12時30分になりました。

以下はよまれなくても結構です。


 それがどうしたと云われそうですが、泉パウロの著書を読んでください。11日は、何故か、重大な事故が起った日です。
 これは、あるグループの人が、世界的に、自分たちの都合の良い世界を作るために起こした事件の日だと書いています。

今日が、その11日です。

WEBで、「9・11」「3・11」などとキーワードを入れますと、其れだけで、一杯現われます。内容を信じるか信じないかは、貴方の勝手です。

次のような記事もありました。
3・11 復興支える「絆」強めたい まず風評被害を根絶しよう

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。