SSブログ

これからの日本(437)歴史を知らない日本人(664)どう戦うか(642) [日本の道]

前回、
 これまでに、TTP交渉で、色よい返事をしなかった国を調べてください。きっと、地震が起こっているのではないかと思います。  今回は、日本がやり玉にあがりした。ここでアメリカが譲歩しますと、外の国が、全部 日本に見習うことになり、アメリカは厖大な損害を受けることになります。  わたしは、アメリカからとは云いませんが、間違いなく、電磁波による地震、豪雨、竜巻が起こると思います。便乗して、ロシアも中国のその能力は有りますから、電磁波による戦争は、止める事が出来なくなると思います。

と書きました。

 が、早速、TPPの報復かと思える 【御嶽山噴火】が伝えられました。

 読売新聞は、三面に、大きな活字で、
 〔噴火 予知できず〕と書いて、予知が難しいことを述べています。

予知は出来なかったのかと云いますと、
 ①TPPは決裂することは解っていました。
 ②地震回数のグラフが掲載されています。 ----- 地震が連続していることは判ったいました。

 9月10 50回。9月12日 85回。其の後減ってはいますが、毎日、地震は発生しています。27日の午後1時半現在で、176回の地震が起こっています。

これに、次の③④ のことを知って居れば、9月13日辺りで、注意報ぐらいは出しておくべきでした。
③TPP不参加を打ち出せば、巨大津波が日本を襲う?!
http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-208.html

④ノーイングジャパン:「日本人」は知る... 日本の未来はすでに「通達」されていることを
http://quasimoto.exblog.jp/15405390/


 北川課長の談話は、「地震だけではとても(入山規制を)判断できなかった」です。

 その通りでしょう。
しかし、ずっと、以前から、東京・富士山近辺の異常な地震の観測結果は、メディアには載りませんが、インターネットでは常識です。

首都直下地震と富士山噴火がおこっても不思議でないと発言している人は、一杯です。

いくら一杯でも、デマだと一蹴するのは簡単ですが、気象庁の人は、視野に置かないと大変なことになると思います。

 ここ暫く、素人のくせに、恐ろしい話ばかり書きますから、読者は、半分ぐらいに減ってしまいました。
 しかし、気象庁の地震情報をみていましたら、厖大な人が、アクセスしておられるので、びっくりしました。 それだけ、皆さんが、情報を得ようとしておられることが判ります。

 知りたく無い記事を上げておきます。
① 首都直下地震「死者2万3千人」の想定は甘すぎる!? 政府が隠す、本当の被害とは?
http://tocana.jp/2014/02/post_3641_entry.html

②「富士山噴火」まであと2年切った!専門家らが危惧 。3・11以降、噴火の予兆とされる山体膨張は加速して
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/448fd17dbdb8c0846a0345c116bf201f

騙されても良いから、これらの記事がかいてある事も参考にして、自分で対処しませんと、すべて、起こった後で、嘆くだけになります。

 今、朝の散歩でお宮さんまで歩いてきました。(8時40分)天気が良すぎて、汗をかいて帰ってきました。このように天気が良すぎるときは、電磁波を少しずつ浴びることになると考えています。50m程歩いた所で帽子を取りに帰ってきました。
 空を見上げましたら、秋だと云うのに夏に見える入道雲が高くまで伸びていました。
 昨日に続いて、久しぶりの天気ですから、ハイキングに出かけられる方は多いと思います。帽子と水は、自分で用意しませんと、気象庁は面倒を見てくれません。

噴火と来れば桜島です。最近の噴火は覚えておられますか。広島の次は、どこで災害がおこるか予想した時に、つぎは、鹿児島。その次は、福岡県と考えて、ブログに書こうと思いましたが、人の不幸を喜ぶようなので、止めにしました。

 私の鹿児島の予想は的中したことになります。
どうして、豪雨か、地震がおこると考えたかと云いますと、鹿児島県には、〔日置〕という地名があるからです。どうしてかは、まだ、解明中ですが、今年で豪雨2回目を経験された京都府福知山に〔日置〕があります。
 国は違いますが、大阪府能勢町天王の近くに〔日置〕があります。

〔天王〕と〔日置〕周辺、2キロ四方の所で、豪雨か、地震を予測しています。

 鹿児島で災害がおこるとの予測は、ただ、これだけのいい加減な根拠を元にしています。

噴火に関する火山観測報---桜島も、爆発のきっかけは、人工地震だと思います。
http://www.data.jma.go.jp/svd/vois/data/tokyo/STOCK/volinfo/gensho.html


地震が起こる前には、〔地震雲〕が現れる事が多いとの噂がありますが、これが本当ですと、沢山集めますと、次の日ぐらいに地震が起こるのですから、有力な情報と思われます。

 しかし、地震学者は、全員、否定されているらしいことが、インターネットに書いてあります。

変な雲を見付けるためには、日頃、普通の時の雲を見ていませんと判りません。私が今日見た入道雲は、普通の雲ですが、季節がずれていると思ったら、人工地震を警戒して、又、電磁波を警戒して、外出を控えるのが無難です。

地震雲写真 
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%9C%B0%E9%9C%87%E9%9B%B2&hl=ja&rlz=1T4GGLJ_jaJP317JP349&biw=1281&bih=714&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=9lgnVJvzCMj98AWrmYH4Bg&ved=0CCgQsAQ





トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。