SSブログ

これからの日本(436)歴史を知らない日本人(663)どう戦うか(641) [日本の道]

前回、わけのわからない事を書きました。
台風16号にまつわる変なメテイアの報道は、おかしな報道であると書いたのですが、上手く説明が出来ません。
 発信元は、気象庁なのですが、私の頭がおかしいのでしょうか。

 普通に考えれば、台風が低気圧に変わったと云うことは、台風で無くなったと云うことですから、低気圧は、大人しくなったと考えると思ったのに、不安定になって、台風以上に大暴れをするおそれがあると発表しました。

 これまでの学問はかなぐり捨てて、全国的に、危険な状態になるという情報を得たことになります。
 その情報は、
どこから入ったとは、書いてありませんが、このようなおかしな話は、メディアの人も得たことになります。 ですから、気象庁の報道は仕方がないと考えたのでしょう。
 私の様に、おかしいという記事を書いたメディアは無いことになります。

 となりますと、私の頭がおかしいことになります。

 私の推理では、この台風16号は、人工的に作られた台風ではないでしょうか。
もし、そうであれば、自由自在に進むスピードや方向は、コントロール出来ることになります。
 台風16号は、誰が作ったか知りませんが、確か、気象庁は、台風が、中国と韓国の間位になった時に、90度東へ進路を曲げると報道がありました。
 こんなに急に方向を変えた事は有るのでしょうか。
 よく覚えていません。

 普通は、そのまま、大陸に上陸しますと、あまり 被害も無く、消えてしまったと思うのですが、台風16号は、やや、西の方に移動して、中国に上陸したのではないでしょうか。

 この辺りは、日本へ来ないから安心して、よく天気図を見ていませんでした。

 報道では、随分、中国に被害があったとの報道があったと思いました。
 http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140923-00000023-nnn-int

 中国としても、このまま、中国に上陸してもらっては大変ですから、電磁波の力で、上陸を阻止したのではないかと想像しました。

 わたしは、電磁波の知識はゼロですのに、インターネットに書いてあることを繋ぎ合せて想像しました。
もう一度、台風16号のことを書きますと、誰かが、電磁波を使って発生させて、日本を襲う様にしましたが、上手くいかなくて、中国の方へ行ってしまいました。9月22、23日頃の報道を並べてみてもおかしいと思います。

 其儘でしたら、話は簡単でしたが、今度は、中国が参加したために、台風16号はおかしな行動をすることになりました。
 気象庁は、電磁波による台風を知っていましたから、90度以上方向を変えて日本にやってくると思っていましたら、低気圧になりました。
 すると、南の方から、温かい空気が、(電磁波の力で簡単にできます) 一杯入ってきましたから、豪雨になると考えて。24日~25日に、警戒しなさいと云う報道になりました。

 電磁波による気候の操作は、当たり前のことになっているのに、地震学者は、全く、否定して居られます。
 すべて、プレートだけの理論で、地震は説明できるとしておられて、NHKも其の特集を連日、放映しています。

次のブログをご覧ください。

ザ・エデンhttp://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1142.html
2020年に日本でオリンピックをやる前に、311人工地震を実行した闇の世界権力者達は2015年に日本壊滅を計画しているかもしれない
闇の支配者達は、2012年に世界を滅ぼそうとしていた疑惑がある計画された計算式。

 これはかもしれないのいい加減なはなしのように思われるでしょうが、これは、
2013年09月09日の記事です。

私のブログで、日本で起きている震度5も人工地震ではないかと言うのを紹介してきた↓

・2014年3月14日に発生した震度5強は、地震兵器<※電磁波兵器HAARP。地殻に影響を及ぼす。311にも使用された疑惑⇒ kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1175.html>によるものか?
(kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1235.html)


・2010年、2011年、2012年の3月14日にも震度5が発生していた。
(kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-1236.html)

と記しています。
此処に書いてあることは、地震が起こったことは、事実です。
 これだけではなくて、摩訶不思議な事件が、このような数字合わせなどを含めて、『泉パウロ氏』の書物にこれでもかと云うほど、書いて居られます。

次の記事は、今日、9月26日の新聞記事です。
「誠意ある対応なかった」 甘利氏、TPP交渉で米国に失望感
http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-19198-t1.htm

 これまでに、TTP交渉で、色よい返事をしなかった国を調べてください。きっと、地震が起こっているのではないかと思います。
 今回は、日本がやり玉にあがりした。ここでアメリカが譲歩しますと、外の国が、全部
日本に見習うことになり、アメリカは厖大な損害を受けることになります。

 わたしは、アメリカからとは云いませんが、間違いなく、電磁波による地震、豪雨、竜巻が起こると思います。便乗して、ロシアも中国のその能力は有りますから、参加するでしょう。 そのために、日本が大損をするのですから、ロシアも中国もアメリカも面白くて仕方ないでしょう。

電磁波による戦争は、止める事が出来なくなると思います。
スマトラ沖大地震は地震兵器によって起こされた
http://blog.goo.ne.jp/photon1122/e/746b9ed598c53b8cd34e35aa34738b6d

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。