SSブログ

トランプ氏、北朝鮮を「テロ支援国家」に再指定 [思うままに]

https://www.cnn.co.jp/usa/35110734.html
2017.11.21 Tue posted at 10:32 JST
これはどういう意味でしょう。
北朝鮮は、ここ2ヶ月は、ダンマリ戦術を決めています。その理由はと言いますと、素人の私には、二つしか思い浮かびません。
①核兵器が、底をついたので、現在作っている。
②アメリカが、怖がっている間に、追加の武器の製造をしている。
 アメリカは、世界の国々に、北朝鮮をやっつける為の支援を要請していますが、日本以外にあるのでしょうか。
 北朝鮮は、どうしようもない国であることは、核兵器を持っている事だけではなくて、
金正日の長男、金正男がクワラルンプール空港で、毒殺されたことを取上げて、「テロ支援国家」の理由にしている様な記事を見たような記憶が有りますが、見つかりません。
 それどころか、次のような記事が見つかりました。

「北京に核を撃ち込む」金正男暗殺は中国への宣戦布告だった
http://ironna.jp/article/5818

安倍首相は、この辺りの事情は、全て、ご存じの上で、トランプ氏を、100%支持して居られる事になります。

私には、日本に核兵器が落ちる可能性は、強い様な気がするのですが、大丈夫なのでしょうか。

落ちるのは、東京と決めて、少し、安心していますが、最近、一番、歴史的な建物が多い、奈良か、京都に落ちるような気がしてなりません。

やはり、もう少し、真剣に、北朝鮮が、自棄にならない内に、日本が出来ることがあるのではと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。