SSブログ

お詫び [思うままに]

長い事 読んで頂きましたが、使っていますコンピューターの調子が悪いので、廃棄処分にすることにしました。このような時の為に、新しいコンピューターを一年前に、購入したのですが、そのコンピューターを普通に使うことが出来ません。上手く変換できません。老令になりますと、新しい事に対処できないことが分かりました。

 このシリーズは、12~13年ほど前から、毎日、続けて来ましたので、もう少し、続けようと思っていましたが、諦めることにしました。

 こうして、書いている最中にも、次のような文面が入ります。

REMAGE :クラッシュしたプログラム
 “?G?N?X?V???[???]“ は最近クラッシュしました。これはwindowsエラーによって起こった可能性もありますが、ディスクスペースの不足や悪質なプログラムがPCを破壊しょうとしている可能性もあります。こういった問題を解決するために 今すぐPCをスキャンすることをお奨めします。
   (今すぐスキャンする)

(今すぐスキャンする) の部分をクリックしますと、長い事、コンピューターはスキャンをして、悪い箇所などの詳しい状況等、表示されます。

次に、修理を勧める表示がされます。  この部分をクリックしますと、一年間, 有効とか、今回一回限り有効とか、表示されて、一回の場合は、特別価格で、1200円だったと思います。一年間は、6200円だったでしょうか。 支払い方法は、二通りあり、銀行のカードで支払う。(番号を入力) 。もう一つは、覗いて見ましたが、意味が良く解りませんでした。銀行のカードは簡単ですが、1000円が、銀行口座から、REMAGEの会社に入金されるのが良く解らないのです。 ビットコインは、もう一つ意味が分からないのですが、会社の口座から、どんどん、お金が引き出されていた様に報道されました。 なにもしないのに、かってに、第三者に、お金が送金されるようなプログラムになっていたと言うことでしょうか。
 と言う次第で、REMAGEに修理して貰うことは止めにしました。

ご理解、頂けましたか。
 この文書を入力するにも、漢字の変換などに時間がかかって、大変でした。

先ほど、書きました様に、このコンピューターは、廃棄処分にしますので、継続することは出来ません。
 長いこと、アクセスして頂きまして、ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。