SSブログ

森友学園問題(7) [思うままに]

森友学園のことを6回に分けて見てきました。私の気持ちとしては、まだ、倍の回数を使って、書く必要がある様な気がしています。
 
 では、残りの部分は、どのような事かと言いますと、
①朝日新聞社のこと。 忖度----政府解体を目論んだのでしょう。 でも、上手く行かなかったようです。

②近畿財務局のチョンボ
橋下徹「スクープ!森友学園問題の真相」
  
チョンボと言うよりは、財務局という所は、改竄は普通にしていたのでしょう。その様なことは無いと決めますと、辻褄が合わなくなります。
 改竄をした人は、後世の議会の皆さんが、一年も掛けて、ほじくり返すとは思わなかったのでしょう。
 改竄して、隠す事が一番良いことだと思ったのでしょう。

そのような事は、子供が、親に隠しごとをして、切りぬけることは、幼児でも、考えるのですから、そのような話であれば、それの方が、上手く回転することもあります。
 そういうことが分かっている時は、親が見逃してやるのが、素晴らしい親です。

それでなければ、その時に、ポカンと一発、なぐるのも一つの方法ですが、私は見逃します。

③森友学園の籠池氏が、いろいろ目論んだとされているのに、財務局が資料を改竄したとするから、堂々めぐりになるのでしょう。

④一番、しっかりしているのは、野党の追及をしていた議員さんと言うことになります。

⑤ しかし、現在の政府を倒そうとするのは、あまり、感心出来ません。次回の選挙が決めてくれるでしょう。
 私はやはり、自民党が勝つと思います。

⑥次の案は、まあまあ、良い案ではないでしょうか。

政府一体でバッシング? 財務省が校舎解体を要求 国交省は補助金5600万円返還求める
https://www.sankei.com/life/news/170310/lif1703100042-n1.html


⑦籠池という人は、なんだか、ずるい人というように思えます。

⑧ずるさで言いますと、朝日新聞の人達でしょう。

長いこと、有難うございました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

森友学園問題(6)紀元の誕生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。