SSブログ

これからの日本(1) 歴史を知らない日本人(268) 如何にして戦うか(213) [日本の道]

新しい視点から、「これからの日本」を考えて見ようと 「これからの日本」のタイトルにしました。長いこと一番前に「歴史を知らない日本人」を付けてきましたが、この際、これは外そうと思いましたが、やはり残しました。
 それから、ならず者一家の中国が問題にしている尖閣諸島は、止めにしました。そこで、
使っていましたマイカテゴリーの「尖閣諸島と歴史」は止めにしました。新しく「日本の道」にこれから書いていきます。

 「歴史を知らない日本人」を残した理由
 私はこのブログ以外にも、ブログを開設し、いろいろつまらないことを書いています。誰も見向きもされませんが、私には、日本の歴史が、少しずつ解ってきました。
 古事記に書いてある内容の方が、信じてもいいような気がしています。それに比して、日本書紀は、藤原不比等が作り上げたものらしいことが分かってきました。
 こんなことを書くから誰にも見向きされないのですが、この日本史は間違いないと考えています。
 現在の存在する日本に一番影響を与えたのは、藤原氏だと思います。決して、韓国でもないし、中国でもありません。
二番目は、ユダヤ人だと思います。しかし、ユダヤ人の言葉を口にしますと、どこの資料館や博物館でも、嫌われました。それ程に、日本史には、ユダヤ人という言葉を使う事は出来なくなっています。

 しかし、それを認めてくれたのが、泉パウロという方です。認めてくれたというのは、違っているかも知れません。

 詳しくは説明しませんが、HAARPと言うもので、人工地震を起こしている人がいると騒いでいる人です。東北沖大地震は、人工地震で起こされたと本に書いて居られますが、日本人は、信用する人は居られなくて、6冊発行されましたが、近くの本屋では、買うことが出来ません。 人気が無いのは、買い求めて本を読んでも、理解出来ないからだと思います。理解するには、新約聖書と日本の歴史が必要です。泉パウロ氏は、牧師ですから、聖書に書いてあることは、正しいこととして、著書に聖書に書かれてあることを記し、説明しようとされています。
 そして、ユダヤ人は、紀元前から、日本にやって来ていたことを元にして、日本人であれば、誰でも知っているだろうとの前提で文章を書いて居られます。しかし、ユダヤ人が居た歴史など、知っておられる方はいないと思います。


 東北沖大地震は、2011年3月11日に起りました。
 この月日には、二つの11が有ります。地震を起こしている人たちにとっては、この11が重要なのだと泉氏は述べておられます。
 多くの事件が、11の数字の付く日に起っています。9・11は覚えておられますか。
泉氏は、外に、18と言う数字が大切なのだと述べておられます。こちらは、聖書に関係が有ります。こんな話は、馬鹿げています。

 それでも、精しく知ろうと思われる方は、「HAARP 人工地震」をキーワードにして、検索してください。
 今朝、見つけたものに次のものが有りました。
フィンランドの科学者が「HAARP、ケムトレイル、人工地震、放射能」を語る!
http://quasimoto.exblog.jp/16622791/

 政府とメディアは、人工地震のことを隠そうとしていますが、真実を知って対応しませんと、日本どころか、地球が破滅します。

「如何にして戦うか」のタイトルも残しました。 このタイトルの事は、何時も頭に有りましたが、書く時間が有りませんでした。 今日で213回目になります。書き始めた時は、対戦の相手は、中国と韓国でしたが、相手は、人工地震を使う闇の集団が加わりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。