SSブログ

これからの日本(17) 歴史を知らない日本人(284) 如何にして戦うか(229)マインドコントロール(3) [日本の道]

政治家の世界でも起りました。
 
民主・菅氏、安倍首相を名誉毀損で提訴=原発事故対応めぐり
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201307/2013071600616&g=soc
 許可なしで転載します。

民主党の菅直人元首相は16日、安倍晋三氏(自民党総裁、首相)が東京電力福島第1原発事故への菅内閣の対応を批判したメールマガジン記事に事実誤認があり、名誉を傷つけられたとして、記事の削除や謝罪を求める訴訟を東京地裁に提起した。菅氏が同日、衆院議員会館で記者会見して明らかにした。  訴状によると、安倍氏は2011年5月20日付のメルマガ記事に、同原発事故の初動対応に関し「海水注入をとめたのは菅総理だった」「海水注入は菅総理の英断とのウソを、側近は新聞・テレビにばらまいた」などと記載した。  これに関して菅氏は会見で、「いずれの事実も虚偽。重大な名誉毀損(きそん)だ」と主張。訴えでは、(1)記事のバックナンバーからの削除(2)謝罪記事の2年以上の掲載(3)慰謝料1100万円の支払い-を求めた。
 
首相経験者が現職の首相を提訴するのは極めて異例。メルマガ掲載から2年以上が経過し、参院選(21日投開票)の期間中のタイミングで提訴したことについて菅氏は「今回の選挙からネット選挙が解禁された。何度も(間違いを)指摘したのに無視し、選挙期間に入った今日まで掲載し続けている」と説明し、「国民に誤った情報を流し続けている」と安倍氏を批判した。  これに対し、安倍氏側はコメントを出していない。(2013/07/16-19:10)
この話は、世界の笑いものでしょう。
 7月21日に、日本の大事を決める選挙を前に、前首相である菅氏が、現職の安倍首相を名誉毀損で提訴したという問題です。
 菅氏は、国民から駄目だと云われて、辞職させられたのでしょう。ただの一人の男と言うだけです。その男が、民主党に不利益だからと云って、自分の利益の為に、提訴したのですから、逆に、安倍首相から提訴されても良い話です。
 この話は、政治家の内輪喧嘩なのでしょう。
 
 前に書きましたマインドコントロールされた中学生と同じ類のものと思います。ただ、違うのは、安倍首相が、無視しましたから、殺し合いにもなりませんでしたし、自殺もしなかっただけのことです。

 泉パウロ氏は、確かこの二人の政治家は、フリーメイソンの仲間と、著書のどこかに書いていたと思います。
 仲間割れだという事になります。

 民主党の為に、提訴したのではなく、ご自分の名誉のための提訴であることが分ります。
同じことを元鳩山氏は、中国へ行って、尖閣諸島は日本に分捕られたと思われても仕方がないと二度にわたって、発言しました。

 この発言に対して、異論を唱えた政治家は居られません。(官房長官はただ一人、弱々しい声で、異論ではなくて、コメントを言われました)

 泉パウロ氏は、日本の政治家の半分は、フリーメイソンに入っていると書いおられました。 私まで、マインドコントロールされてしまい、一味の御先棒を担いで、このような文章を書いています。

 私もヤラレましたが、それでも、泉パウロ氏の著書のどこに書いてあったか、読み直す気力は有りません。私の記憶違いであればいいですが・・・・。

 HRAAPの副作用は、一杯ありますが、次回は、患者数462万と発表た、厚生省の件共犯のお歴々のマインドコントロールされた話を書きます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。