SSブログ

これからの日本(423)歴史を知らない日本人(650)どう戦うか(628) [日本の道]

NHKは報道をすることによって、国民は知らないうちに、次第に精神が不安定になっているように思われてなりません。
 兎に角、普通に考えれば、どうしても意味がわからない事件が多すぎる様に思えてなりません。
 資料が有りませんから、上手く書くことは出来ませんが、思いついたまま書いてみます。

①乗客20人乗せ5キロ追跡、殴ったバス運転手
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140911-OYT1T50032.html
 観光バスを運転中に前を走る車の運転手を殴ってけがをさせるなどしたとして、奈良県警奈良署は10日、同県王寺町畠田、バス会社「愛和」の運転手、西垣博生容疑者(45)(同県香芝市田尻)を傷害容疑などで逮捕した。
2014年09月11日 12時12分
 
 大切なのは、言葉 ----奈良県、男 45才、殴る

②盲導犬を刺す
http://is-factory.com/post-8858/
 平成26年7月28日 埼玉県 
 参考ブログ http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53067338.html

③盲導犬の顔に落書き 大切なのは、言葉 福岡県 動物

 変な事件だなと思うことが多すぎるので、一杯多発と思って検索しましたら、上の三つで止まってしまいました。
 余りにも多過ぎて、殆ど忘れてしまっていることが解ります。

 しかし、潜在的に、このような事件が多発すると不安に駆られます。その事が、皆さんの頭のなかに蓄積されるのではないでしょうか。

このブログは、最近は、急速に増えている認知症をどうしたら治せるか、どうしたら、予防出来るかを考えて書いていました。

 認知症の原因が、電磁波によるもので無いかと疑う様になってから、タイトルから認知症を削除しました。

 残ったタイトルが、これからの日本(423)歴史を知らない日本人(650)どう戦うか(628)です。
これからの日本を考えるときに、一番が、-------どう戦うか それを解くには、歴史が大切ですと云うつもりでタイトルを付けました。

ところが、書いている事が無茶苦茶になってきました。

前記しました、日本の精神が不安定になり、病気に進んでいるのを奇妙な事件から、探る積りになっています。

もし、原因が、電磁波の所為としますと、その電磁波は、現在、毎日全国で起こっている「豪雨、竜巻 雷」と関係があるのではないかという私の変な考えに結び付きます。

①で、大切なのは、言葉 と書きましたが、どの府県で発生したか。 男性と女性のどちらに多いか、
 このようなことを全て分析して、答えを出しませんと、人間の不安が増えるばかりだと思います。

話があちこちに飛びますが、ここ数日間に起こりました豪雨は、
①北海道----範囲が広かったことが特徴です。私は電磁波で起こったと推理していますが、犯人捜しをしますと、一番の容疑者は、ロシアです。
 先日来、ウクライナの件で、日本が、アメリカ・ヨーロッパ側に付いたことに対する報復です。 大したことが無かったと云うことは、脅しになります。

②池田市・豊中市の120メリの豪雨は、最高に狭い地域に雨が降りました。
 これは、歴史と大いに関係が有ると考えます。

 タカミムスビです。
http://asilka.blog61.fc2.com/blog-entry-1228.html
紀元前に日本にやって来た人達です、その人の子孫が住んでいる所が豪雨で、攻撃されているのではないかと推理しています。 誰が犯人かといいますと、判りません。
 このように誰でも推理できるように豪雨を繰り返すのは、自分が犯人であることを知られても構わないと思っている人だちです。
 知られるどころか、何年も前から、予告をしてから攻撃を加えているらしいです。

 このことを主張している人が、泉パウロ氏です。
犯人は、誰かといいますと、「フリーメイソン」の人達だと、泉パウロ氏は多くの著書に書いておられます。
 そんな馬鹿なことは無いと私は、思っていましたが、それを実証するためには、上に書いた様な事を丁寧に、資料を集めて分析するしか方法は無いように思っています。

 では、犯人が特定されれば、問題は解決するのかといいますと、何一つ解決しません。

一言で云いますと、タイトルにある「どう戦うか」は、どのように戦っても負けだと考え始めています。

日本に電磁波を降らせる国は、容疑者として、「フリーメイソン」とロシアを書きましたが、
豪雨が起こったか所の分析をしますと、「フリーメイソン」とロシア以外の国が浮かびあがってきます。
 それは中国です。これには、韓国がくっついて起こしていね気配が感じられるようになってきました。

 日本は、電磁波によって、世界の国から、攻撃を受けていると思われます。

このように考えてきますと、次に起こる豪雨は、京都の可能性が大きいです。

日本を訪れる人は、900万人ぐらいと報道されています。それをオリンピックのときには、2000万人にすると報道されていました。(これは政府の方針らしいですか、これが良くありません) その大半の人は、京都を訪れるそうです。
 
 いくら叩いても、直ぐに起きあがる日本人をがっくりさせるには、日本に残っている歴史遺産を一つずつ、破壊すれば良いことになります。

 かれらは、その為には、京都はどのように攻めればよいかを研究中だと邪推しています。

これぐらいに疑い深くなりますと、精神異常者の部類にはいっているなと思いながら書いています。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。