SSブログ

これからの日本(425)歴史を知らない日本人(652)どう戦うか(630) [日本の道]

「 原子力発電所の地下に爆弾が設置されていて、ある所で、スイッチを押すと、爆発するという話」は如何でしたか。

 それぐらいのことは有りうると思われるでしょう。
しかし、書きました爆弾が水素爆弾ですと、広島に落ちた原爆の100倍爆弾ですから、20万人の100倍の人が一瞬に亡くなることになります。
 それだけではなくて、放射能が拡散することになります。
幾ら広い中国でも、5つも爆発しますと、生き残ることは出来ないでしょう。

 これだけ書いただけで、中国と韓国は、日本にその資料を欲しくなると思います。
資料は別に嫌いな日本から貰わなくても
〔米OSS「戦略事務局」(CIA「中央情報局」の前身)作成機密文書〕をキーワードにしてgoogleで検索しますと幾らでも見付かります。

拡散しましょう が読みやすいです。
https://www.facebook.com/Share.spreadout/posts/278309895669394

ここに書いてあることは、アメリカで1945年に作られ、実際に日本にたいして、実行された事であると書いてあります。
 
日本では、家が木と紙で出来ているから、地震tが一番怖がる。次が火事を怖がる。この二つがあれば、パニックに陥ると分析し、その通りに実行しました。

 爆弾を落とせば、一瞬に死にますから、そうすれば良かったのですが、それでは怖がりませんから、焼夷弾をつかって、町全体を火の海としました。東京から始って、名古屋、大阪と全ての年を火の海にしました。
現在、80歳の人でしたら、この焼夷弾の中を逃げ回って助かった人が、一杯居られる筈ですから、直接お聞きください。

もう、これ以上抵抗できないことを知っていたのに、広島と長崎に原爆を落としました。

 これのお陰で、それ以上のアメリカ人も日本人も死ななかったから、原爆の使用は正しかったのだとアメリカに云われて、反論した人はいなかったのでしょう。

そのように思わしたのは、朝日新聞も大いに役立ったらしいことが、今頃、語られています。
それでも、まだ、中国と韓国は、慰安婦のことは、戦争以上に野蛮な事だと、世界中に広めて、殆どの国がそのように思っていますから、元に戻すことは不可能だと思います。

でも、「 原子力発電所の地下に爆弾が設置されていて、ある所で、スイッチを押すと、爆発するという話」という話は、本当の事だと思います。

しかし、本当に実行しますと、直ぐに、放射能は地球を一回りしますから、少しおくれて、世界はダメになることは間違いないと思います。

日本政府は、こんなことは全くなかったことのようにふるまっていますから、中国と韓国は、きっと、日本は、良い作戦をもっているのだと思って、近寄って来たのだと考えています。

焼夷弾は、ご存じですか。ご自分で調べてください。同じことを云う様ですが、爆弾や原子爆弾のほうがずっとマシです。

一瞬に死ぬのですから

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。