SSブログ

これからの日本(454)歴史を知らない日本人(681)どう戦うか(659) [日本の道]

ここ暫く、電磁波によって、次々と日本が攻撃されていることを記しています。
読んで頂ければ分りますが、いい加減な話ばかりを書いています。
 台風18号、台風19号も電磁波と思いましたが、根拠は有りません。素人が考えても、おかしいことがいっぱいです。
 「今年は天候不順ですね」は挨拶言葉になっています。テレビでは、天気予報の専門家が、どうして、豪雨になったかを説明していますが、豪雨であろうが、天候が晴れであろうが、衛星からの画像で、雨雲が多いとか、気圧配置、ヘクトパスカルがいくらとかの説明があります。
 何度聞いても、直ぐ忘れるのですが。説明された事が正しいのであれば、同じ状態になるのであれば、この理屈だけで、全天気予報は、全部当ることになる筈です。私の感覚では、70パーセントぐらいしか当っていないのではないでしょうか。 これぐらいの程度ですと、前日の夕方、西の空を見るだけでも当たると思います。

 台風18号、台風19号は、当ったとは言えません。これまでにない、大型の台風だ報道し、20万人の市民に避難警報を出しましたと、次々、町の名前を読み上げました。
 あれぐらい、撤退的に繰り返し報道しましたら、100%当らないといけません。

避難されている画像が次々報道されましたが、一番ひどかったのは、 大きな体育館に、3~4人、多くても、20人位だったでしょうか。
 これは、避難しても死ぬ時は死ぬと思われたのでしょうか。 メディア野報道は、信じられないと思われたのでしょうか。
  台風が、一番ひどかった沖縄ですら、避難された方は、少なかったと思います。

 結果だけで、判断しますと、少なくとも、大阪は、台風が真ともに通過している報道でしたが、普通の雨よりも、少し強く降ったぐらいでした。 それでも、まだ、台風でなかったことを認めたくなかったようで、「油断する突然、突風が吹くことが有りますから、警戒してください」と繰り返して報道していました。

 連日、恐ろしいことばかり書きますが、皆さん、嫌になられて、3分の1ぐらいに減ってしまいました。
 
 しかし、書くのは止める訳に行かないなと思っています。

電磁波兵器とは、聞きなれない言葉ですが、間違いなく、昭和19年12日7日に、名古屋が攻撃を受けました。
 その事は、軍部によって、国民には知らされませんでしたが、2011年8月10日深夜NHK名古屋放送局の制作した『封印された大震災~愛知・半田』という終戦記念日特集NHKスペシャル番組が全国ネットで放映されました。
 
 これを企画制作されたアンウンサーが、殺された(?) らしいです。 そのような馬鹿な人は無いだろうと思いたいですが、殺されたではなくて、ただ、亡くなられた方の話は、泉パウロ氏のほんには、一杯書いてあります。
 インターネットでも、丁寧に調べますと、書いている人が居られます。

 私もその内の一人になります。 その内に殺されるようなことになるかもしれません。

 ここまで、書きましたから、『封印された大震災~愛知・半田』という終戦記念日特集NHKスペシャル番組 の紹介をしておきます。

 昭和19年 隠された東南海地震 人工地震の証拠 消されたNHK元アナウンサー夫妻
http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/5f1a790b7c71d93d480a9ada8c727dff
 
→ こちら  → こちら と二つ有りますが、後ろの方は、アクセス出来ません。
http://sekaitabi.com/
にアクセスしますと、関連記事が見つかります。

前の方の こちらへは、
 http://lemon69.cocolog-nifty.com/kurobune/2011/08/post-b284.html
です。 少し長いですが、観てください。

 この電磁波攻撃のあとに、必要無かったのに、広島と長崎に原爆が落とされました。
 その原爆を投下する時に、決断の理由の一つが、今回、広島で起こった豪雨と関係があると仮定しますと、来年辺りに、長崎で豪雨が有ることになります。 この予測が当るようでしたら、電磁波による攻撃と断定出来ます。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。