SSブログ

膀胱がん闘病記(7)  表在性膀胱がん(2)  病気の話 [病気の話]

前回のことは判りましたか。文章の書き方が悪いかもしれませんが、直ぐに読み終えることが出来る様に、300字前後にしてあります。解らない時は、読み直してください。
 表在性膀胱がんは殆ど治るように書いてあります。私は治らないと思います。治っても、又、癌が出来て来ると思います。筋肉層は、血管がありますから、ここの癌は、血液に乗って、移動する(転移)かも知れません。粘膜層に出来た表在性膀胱がんは、転移するでしょうか。私は、知りません。粘膜層にある体液に乗って転移するかも知れません。もし、転移するならば、お手上げです。 判らないと思わないで、自分で勉強することが、癌から治るための一番大切なことだと思います。 次回も、頑張って読んでください。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。