SSブログ

国土防衛(14) 自衛隊員を減らす [思うままに]

私は日本が破滅に向かうことを防ぐには、どうしても、自衛隊員を増やすことが大切と考えて来ましたが、憲法の第九条の改正すら、認め無い方が大勢居られます。 この憲法改正の件は、国会の様子を、テレビで放映されていますが、各議員が主張されている事柄が、100%理解できません。
 自衛隊員が、まさかの時に、戦争をしてはいけないのであれば、人数を増やす必要どころか、自衛隊をなくせば良いです。
  もう一つ気になるのは、野党の方の質問の日本語がなっていないと思います。少なくとも、安倍首相が、駄目首相で有ったとしても、間違いなく、現在は、日本の最高指導者です。 国民、皆によって、選挙をして選ばれた首相です。
 首相を選挙で選んだ人に失礼でしょう。 嫌でも、敬語を使うべきだと思います。
若し、安倍首相が首相の資格が無いのであれば、どの点で、失格者であるかを先に、議論しませんと、野党の質問は、質問に値しないように思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。